SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー [芸能]

スポンサードリンク




吉瀬美智子さんがヤンキーだった
という噂がありますが…

吉瀬美智子さんのヤンキー時代の画像があれば
見てみたいものです。

ヤンキーだったからこそモデルになれた
みたいな話を入手しました。

吉瀬美智子さんといえば
LIAR GAME、ブラッディ・マンデイ
妄想姉妹~文學という名のもとに~
ハガネの女などなど
大活躍されている女優さんです。


誰でも人生に迷うことってあると思うのですが
吉瀬美智子さんは相当のワルだったみたいです。

地元ではかなり有名だったみたいです。


あの可愛らしい瞳で
ガンをくれていたということですが
ちょっと細めなので
確かに迫力があるかもしれませんね。

中学時代からヤンキーだったそうですが
高校卒業後は、
喫茶店でアルバイトをしていたそうです。

その喫茶店でスカウトされたのが
モデルデビューのきっかけで
そのうち人気がでてきて
ファッション誌の表紙を飾るところまでいくわけです。

ヤンキーだったからモデルになれたというのとは
ちょっと違うと思いますが
考えようによってはそんな話にもなりそうです。


そのあと、30歳前後でモデルをやめると決めて
女優を目指すわけですが、
女優としても成功をおさめているわけです。


ちなみに、吉瀬美智子さんの旦那さんは
10歳年上の実業家ということで
年商20億の会社で愛車は黒のフェラーリだとか
建設会社や飲食店など、複数の会社を経営している方だという噂です。

吉瀬美智子さんの旦那さんの画像を調べてみましたが
ネットではでてきませんでした。

ブレイクする前からのお付き合いだそうで
しっかりした家庭を築いているのだと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。