SSブログ

阿部慎之助 小泉麻耶 不倫密会 [スポーツ]

スポンサードリンク




阿部慎之助選手の小泉麻耶さんとの不倫密会が
週刊誌にのってしまいました。

阿部慎之助選手といえば
巨人の攻守の要ですから影響はかなり大きいです。

なんでも、今年1月に合コンで知り合って
小泉麻耶さんのほうから攻めていったみたいです。

今現在、週3回以上会っているということで
かなり深い仲になっているという感じの記事でした。

当然、気になるのは
阿部慎之助選手の奥さんの対応です。

阿部慎之助選手の奥さんは
元モデルで、
ミス・フェアレディをしていた石田悠さんです。

ミス・フェアレディというのは
日産の顔ですから、
車好きな人は顔を見ればわかるかもしれません。

阿部慎之助選手と石田悠さんは
交際3年で結婚して、
子供も3人いるようですが…

どうやら、嫁姑問題がこじれて
夫婦関係まで良くない状態になっているみたいです。


阿部慎之助選手といえば巨人
巨人といえば原監督

原監督といえば
女性問題を金で解決したというスキャンダルで
最近、話題になったばかりです。

元暴力団員に、1億円払っていたなんていうショッキングな内容です。

球団は過去の話だということで時効扱いをしましたが
今回の阿部慎之助選手の不倫は、そうはいかないでしょう。

といっても、球団としてのコメントは
友人としての付き合いだということで
阿部慎之助選手という戦力をなんとか保ちたい
という思惑がみえみえな状況です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。