SSブログ

SMAP コンサート 2012 [芸能]

スポンサードリンク




SMAP コンサート 2012
福岡公演は、4日間連続で行われました。

確か2年ぶりだったでしょうか。
興奮しすぎて寝れなくて会場に行った人も
多かったのではないかと思います。

この4日間の内容は、微妙に変えてあって
お客さんを飽きさせないようにというSMAPの気持ちが
うれしい公演になっていました。

こういったところでもSMAPは、
日本一ともいえるエンターテイナーだと思わせられます。

最終日はアンコールもあり
お客さんのテンションも大盛り上がり…

タオルやらなにやら投げまくりだったそうです。
すごいですね~

SMAP コンサート 2012の大阪公演も
福岡公演と基本的には同じでした。

このなかで、
キムタクがショートカットを披露しました。

大阪公演は、
そんなに混んでいなかったみたいです。

会場への入場も以前よりはスムーズだったみたいで
さすがのスマップも
お客さんが落ち着いてきたかなと思います。


SMAP コンサート 2012 グッズも
楽しい物が多くて
個人的には、アタルのウチワが一番うけました。

オリジナルフォトセットと携帯ストラップ
あと、スポーツタオル を買ったのですが
一緒に行った友達は、
草なぎくんのフォトを20枚買っていました。

他の友だちに配るのだそうで
毎回コンサートに行くとプレゼントで買っているそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。