SSブログ

美木良介 ロングブレス 口コミ [美容健康]

スポンサードリンク




美木良介さんのロングブレスですが
簡単な口コミを紹介しておきます。

書店に行けば、
ロングブレスの本が並んでいるので
気になっている人も多いはず。

高木あずささんや勝間和代さんも
ロングブレスをやって成果がでたとか

でも、ああいう人達は
マスコミの力をかりてダイエットをしているので
ひとりで取り組むばあいはどうなのって
ふと思うわけです。

それでも、本を手にとって読んでみると
なんとなくできそうな気がします。

過去にダイエットに失敗していない人なら
この時点で、きっと購入して
もうすでに結果が出ている人もいるでしょう。

成果でなく、あえて結果といったのは
ロングブレスダイエットが
自分にあっているかあっていないか
という意味での結果です。

確かに、簡単にできる運動なので
運動が好きな人にはあっています。

私の知人でも
成果がでている人がたくさんいます。

ひとりで公園に行って、
このロングブレスをやっていたら
段々と腹筋に刺激が行くようになって
4キロ痩せた人もイます。

3ヶ月前にはなかったくびれを見せて
ニッコリ微笑んでいました。

ネットで調べてみると
5キロ10キロと痩せた人がいるみたいで
確かに、
簡単なダイエットの部類かなと思います。

でも、なかには
運動音痴の人もいるわけです。

そういう人になると、
ちょっと感想が変わってきます。

体の動かし方はわかっても、
どこに意識をもっていったらいいかわからない。

そんな人は、ほとんど挫折しています。

そういう人は、
自分の運動神経のなさを棚にあげて
ロングブレスダイエットでは痩せないと
文句を言うわけです。

私もどちらかというと
そちら側の人間なので大きなことは言えませんが…。

そういう人には、やっぱり
運動をしないダイエットのほうが効果があります。

運動音痴や運動嫌いの人は、
ちょっと志向を変えて、
別のダイエットをしてみましょう。

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

これなら運動しなくてもいいので、
無理しなくてもいいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。