SSブログ

海原しおり 脳腫瘍 [芸能]

スポンサードリンク




海原しおりさんが、大阪府内の病院に
脳腫瘍で入院しているそうです。

大阪・なんばグランド花月の公演後に
めまいを訴えて、兵庫県内の病院に入院したそうです。

その後、今年8月の後半に
大阪府内の病院に再入院して手術をしたそうで
術後の状態はいいみたいです。

早期の脳腫瘍ということで
手術も問題なく終わったので
年明けの復帰に向けて
治療に専念するということです。

海原しおりさんの入院病院は
大阪府内の病院とだけ発表されています。



個人的にですが、
最近、お笑いの方が入院したりするのが
とても気になります。

ナイナイの岡村隆史さんが入院した頃から
とても気になりだしたのですが、
病気と縁がなさそうな人たちでも
病気になるんだなって思いました。

こんなことは当たり前のことなのですが
なぜか現実と向き合えたような気がしました。

その後、ナイナイの岡村さんは
退院して活躍していますが
闘病のインタビューなどを雑誌で読んだりすると
かえって、お笑いの人のほうが
普通の人よりも精神力が強いのかなって
思わせられたりしていました。


今回は、
海原しおりさんの入院が話題になっていますが
海原しおりさんも年明けには元気な姿を
みんなに見せてくれるだろうと思います。


脳腫瘍は転移するのもあるので
手術したからといって安心せず
復帰した後もキチンとケアをしていって
もらいたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。